アクセスランキング

チャレンジミッケ!クリスマス 大人もはまる探す楽しさ

チャレンジミッケ!クリスマス

我が家ではちょっと遅め?にクリスマスの準備を
始め昨日はツリーの飾りをしました。

先日、本屋さんで表紙を見てこれはいいと思った
「チャレンジミッケ!クリスマス」のご紹介。

クリスマスのオーナメントクッキーから始まって
お菓子や靴下がさがった部屋などクリスマスの
綺麗な場面の中から様々なモノを探して遊ぶ絵本。

やんわりと登場するサンタクロースがいい味を出して
いるので探していて楽しいです。

絵の鮮やかさとクイズの面白さが小学生にも人気な
ようで子供達は喜んで見ています。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
少し暗めの夜の場面が多いようで大人が探しても
わかりにくく子供はかなり苦戦しています。
が、簡単にホイホイとわからないところがいいです。

このミッケ!シリーズは字の解らない小さいお子さんと
一緒でも楽しめるので家族みんなで楽しめる本です。

ちなみに他のミッケ!シリーズより小さいサイズの
ためちょっとした外出時の時間つぶしにもよさそうです。

たまたま奥さんが他のシリーズを買っていたらしく
これを機会に下の子供もはまるような感じです。
絵本好きのお子さんにはオススメします。

クリスマスプレゼントにも是非。いかがですか?

チャレンジミッケ! 4 サンタクロース
小学館
ウォルター ウィック(著)糸井 重里(翻訳)
発売日:2006-11-07
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1259
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 あまりに美しい写真絵本。
おすすめ度5 幻想的な世界でさがしもの
おすすめ度5 いいタイミング。

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は21位でしたので1名様にプレゼント。お盆休み中に募集予定です
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: