アクセスランキング

TANITA デジタルクッキングスケール 安くて便利

タニタ デジタルクッキングスケールKD-173


先日から使い始めた「いえそば」ですがそば粉や
中力粉の分量を量るのに自宅にはあるのですが
クッキングスケールを実家用にと探しました。

アマゾンのランキングで上位にランクされている
タニタ「デジタルクッキングスケールKD-173-WH」
を使用してみました。

デジタル表示で1kgまで最小表示1gで計測。

はかり上皿部分にフチが付いているためパスタや
卵といった計りにくい形状でも計れて便利です。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
本体サイズは201mmX146mmX40mmとキッチンの少しの
スペースにすっきり収納できるサイズです。

電源は単四電池4本で約5分でオートパワーオフに。

お菓子やそばなどでの粉モノ以外にも実家では
茶葉、ご飯といった食べ物もさくっと計れます。

残念に思う点は本体カラーがホワイトなので使って
いると汚れが気になる事と電池取り替えの際に裏蓋
が少し堅めで外しにくくてコツがいることです。
慣れると問題ないレベルです。

母が使ってみてもこれは使いやすいと言うほど
見やすくて便利な製品でした。

すっきりデザインのデジタルスケールいかがですか?

価格はアマゾンで税込み1280円でした。

商品の詳細はこちらからどうぞ↓
TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
タニタ
発売日:2003-03-01
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 コストパフォーマンス高いです。
おすすめ度4 値段が割引されていたのでお買い得かも
おすすめ度4 使いやすい量りです
おすすめ度4 だれでも手軽に使えます
おすすめ度4 買って損はないです。

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: