パナソニックLumix DMC-FX9 綺麗に撮せます - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [AV機器]デジカメ・AV機器 » パナソニックLumix DMC-FX9 綺麗に撮せます

パナソニックLumix DMC-FX9 綺麗に撮せます

パナソニック Lumix DMC-FX9

いよいよクリスマスイブですね。
皆さんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?
よいクリスマスになるようにお祈りいたします。

さて、このブログを立ち上げてからずっと携帯のカメラで
撮した品々を掲載してきました。
何通か「デジカメはないの?」とメールをいただきましたが
実は旧製品を使用していておすすめではなかったので・・・
ずっと買い換えの時期を狙っていたんです。

この度、やっとおすすめ品を手に入れました!!!
夏には実物を店頭で触りずっと悩んでいたのですが・・・
このパナソニック DMC-FX9は浜崎あゆみさんCMの
有名なデジカメです。なぜ悩んでいたのかというと・・・
他社では最近、画素数より手ぶれ・ISO(感度)が重視され
花火や夜景が綺麗に撮れるとかCMに揺れ動いてました。
メモリーカードの関係で富士FinePixやサイバーショットT9は断念。

使ってみての感想は・・・すぐ手放したカシオのEXILIMより
手ぶれ補正はモードが2つあり安定して綺麗に撮れます。
画素数は600万でAFも高速なのでピントがはっきりし
高速撮影が出来ます。

また、撮影モードも多数あり初心者でもすぐに使えます。

バッテリーの持ちもなかなかで充電がケーブルを本体に
刺したりクレードルに乗せたりせずバッテリーのみを充電
するタイプで旅行などで大変便利です。

値段もかなり安くなりそろそろ買い換えをお考えの方、
デジカメの種類がいろいろで悩んでいる方、おすすめです。

明日からのブログの写真はこのデジカメを使っていきます。
デジカメは買い時が難しいので欲しいときにいいものを。

パナソニック DMC-FX9


関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング