アクセスランキング

SKnet Monster X 玄人向けな逸品

エスケイネット MonsterX

いろんな意味で話題で是非使ってみたかったPCI-Express x1の
ビデオ入力アダプタSKnet「Monster X」を使用してみました。

ハイビジョンレコーダやゲーム機器等から出力されるビデオ
映像をパソコンのモニターで表示出来るアダプターボードです。

バルク販売ということでピンクのプチプチに包装されて動作に
若干不安はありましたが特に問題なく映りました。
ちなみに付属のビューワーだとオーバーレイの状態くらいしか
まともに見れなかったので"ふぬああ"を使用してます。

これまで使い道が少なかったPCI-Expressx1に取り付けます。

ドライバや視聴ソフトはHPからダウンロードして使用という
形式になっています。

入力端子はD4、アナログ音声、AAC未対応の光デジタル音声
という構成となっており最大表示サイズは1980×1080ドット。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
ソフトウェア処理なので必須PCスペックはIntel Core2 Duoの
2.0GHz以上・メモリ2GB以上・Serial ATAII対応キャッシュ
16MBか32MBのHDD(7200rpm)と高スペックです。

ですが実際はもう少しスペックが低くても動作可能とか。

PS3と接続して無事映せたのですがノイズの多い画像でした。
発売元のSKnetのHPを見て原因が判明。
安い映像ケーブルを使用するとノイズが出るがあるようです。

使いこなす自信やスキル、環境がある方にはオススメ。

ライセンスの関係上、期間限定販売とのことなのでお求めは
お急ぎ下さい。

商品の詳細はこちら
Monster X(バルク品) 《送料無料》



関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: