アクセスランキング

フェイスバンク リアルな動きにびっくり

フェイスバンク

ついに届きました。フェイスバンク。
早速使用してみました。

以前ご紹介したモダンアート作家の高田栄一氏と
バンプレストのコラボレーション貯金箱です。

コインを持った手を顔に近づけると貯金箱の目に
あたる部分がセンサーになっており口がモゴモゴ
動き始めます。

そして硬貨をその口元に持って行くとパクっと食べます。

リアルな動きで子供にはちょっと引いてしまうほど
ですがなかなか面白いと思います。
[最新特価・セール情報(blogranking)]

テレビ番組でも紹介されて大人気だとか。

ただ、気になったのが目のセンサーの感知が若干遅く
手を離してから動き出すことがしばしば。

それと硬貨を取り出すのが底面をスライドさせるだけ
なので子供でもコツが分かれば簡単に出来るので
突起物などで押しながらじゃないと開かないとかの
工夫が欲しかったかな?と思いました。

しかし、人生銀行並にヒット商品になると思います。

インテリアに、こつこつ貯金にいかがですか?

価格は税込み1840円でした。

商品の詳細・お求めはこちらで↓
高田コレクション フェイスバンク 赤
バンプレスト
発売日:2007-08-10
高田コレクション フェイスバンク グレー
バンプレスト
発売日:2007-08-10
高田コレクション フェイスバンク 青
バンプレスト
発売日:2007-08-10
Amazy



関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

夏休みで外出していてブログ拝見三日ほど間をあけてしましましたv-73
これ、知ってます!すごい動きがほんとリアルなんですよね!
最初は私もえおのリアルさに引いてしまいましたが、
みてると段々愛着がでてきそうですね・・・(笑)
>りょうこさん
こんばんは。旅行のため返信遅くなりました。
この貯金箱小学生の息子が引くくらいで子供からすると怖いみたいです・・・。大人にはおおーっと思えるグッズですが。
羨ましいです♪
はじめまして。

フェイスバンク購入したんですか!?
すごい羨ましいです。
今人気ありすぎてどの店も品切れ状態なんですよ。
次の休みにでも探しに行ってみるかなw
>ムトさん
こんにちは。フェイスバンク楽しいですよ。
当ブログでプレゼントもしまして当選者様も喜ばれています。
知人の話だと大きめのおもちゃやとかハンズにあったとか。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
21歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2020年10月で終了予定です。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 この企画もいよいよあと2回・・・9月は23位でしたので1名様に。今回は届いてからのお楽しみ箱をお送りします。ただいまより9月15日午前8時頃締め切りました。今回のご当選者は「Hachimaru」様に決定しました。
リボンつきの箱
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: