アクセスランキング

PS3 ぼくのなつやすみ3 気分は夏休み

ぼくのなつやすみ3

PS3で発売になった「ぼくのなつやすみ3」のご紹介。
このシリーズは1も2も遊びましたがプレーヤーが都会
育ちの主人公「ボク」となり夏休みを過ごします。

毎回、登場する人物との関わりやちょっとした展開が
なかなか奥深くて時には感動したりします。

ある意味癒されるゲームでこんな体験できるソフトは
きっとぼくのなつやすみ位ではないかと思います。

前作でも十分クオリティが高く画面も綺麗でしたが
今回は水の流れる感じ、風が吹いている感じといった
自然がリアルに感じられ背景もさらに綺麗に。

遊べる内容も今回は草原が舞台なので草滑りが出来る
ようになりました。
これまで同様昆虫採集や川泳ぎ、魚のつかみ取りや
牛の世話など選択肢もたくさんあります。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
また、面白いのがタンバリンの音に合わせてボタンを
押して遊ぶゴム跳びといった懐かしい遊びもありました。

操作はこれまでのコントローラー操作に加えて斜めに
傾ける事で主人公も傾くなど芸が細かくなったようです。

初回購入特典でぼくなつ版ジャポニカ学習帳が付いて
子供も大喜びでした。大人は・・・どう使います?

大人には懐かしくお子さんには斬新なゲームではないかと
思います。お子さんと楽しんでみませんか?

価格は税込み5083円でした。

商品の詳細・お求めはこちらで↓
ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原
ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2007-07-05
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:992
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 心に綺麗な風を呼び込んでくれます。
おすすめ度5 今エンディングを終えました。
おすすめ度5 嗚呼、我が憧憬のふるさと…
おすすめ度4 後半が…
おすすめ度4 おもしろいです。

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は21位でしたので1名様にプレゼント。お盆休み中に募集予定です
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: