アクセスランキング

PSP MAPLUS ポータブルナビ PSPがナビになる

MAPLUS ポータブルナビ

PSPがナビになるMAPLUS ポータブルナビ(GPSレシーバー
同梱版)のご紹介。

このMAPLUSポータブルナビはPSPをナビゲーション
ツールとして利用可能にする実用ソフトです。

全国の道路地図と施設情報が収録されていて徒歩や
自動車などでのルート検索が可能です。

使い方はとても簡単でGPSレシーバーをPSP本体のUSB
端子に接続して起動すると少しして位置が測定されます。

地図の表示やスクロールは快適で予想以上にストレスなく
動くので驚きました。

移動中も現在位置を追跡しながら地図と道順をちゃんと
音声付でリアルタイムに表示して目的地まで案内。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
MAPLUS ポータブルナビの発売に合わせて開設された専用
ウェブサイトで目的地の設定から周辺検索に活用できる
拡張用の施設情報や最新情報が配信されています。

また、お気に入りのスポット情報を別売のメモリー
スティックDuoにダウンロードして利用もできます。

専用機が10万も20万もするところを1万弱で・・・は酷。
あくまでもGPSのみの簡易的な商品なので特にカーナビと
してお求めになるとがっかりされると思います。

また、地図も25mまで詳細表示は出来ますが施設情報など
たくさん表示されないのが少し残念です。

PSPを違った角度で利用するにはおもしろいソフトです。

商品の詳細・お求めはこちらで↓




PSP MAPLUS ポータブルナビ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
こんにちは。
ジッサイ使用のコメントありがとうございました。
また色々教えてください。
>独眼竜さん
こんばんは。ぼちぼち書いてますのでまた是非いらしてください。
応援ありがとうです。
>zerobaseさん
こんばんは。いつも見させていただいてます。かぶった時はまた書き込ませていただきます。
自分の場所を測位するのにどのくらい時間がかかりますか?

私のまわりだと10分はかかりますが・・・。
>しゅんすけさん
こんにちは。初回起動時は10分くらいかかりましたが次からは2~3個の衛星を半分くらいの時間で測位するようになりましたが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: