アクセスランキング

タカラトミー 2カラーせんせい 2色を楽しく使い分け

タカラトミー 2カラーせんせい

下の息子は最近おにいちゃんの鉛筆やボールペンで
お絵かき帳など紙にぐるぐると絵を書くようになり
ある程度自由に描かせていたらやはりはみだしたり
ソファーや椅子に描き始めました・・・。

そこでクリスマスも近いしプレゼントにと渡して
遊んでみましたが1歳半でも書いては消してまた塗り
つぶしたりと楽しそうです。
さらに小学校帰りのおにいちゃんもはまりました。

おえかきせんせいシリーズは数種類発売されて
いますがこの「2カラーせんせい」は付属の赤い
ペンで描くと「赤」が、黒いペンで描くと「黒」と
色の使い分けができる史上初の製品です。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
さらに四角いカラーチェンジスタンプで描いた
絵をなぞると色が変わる不思議なおまけもあります。

黒だけでなくN極S極で磁性粉を2色に分けたペンの
おかげで色の使い分けが出来るため兄弟で赤と黒を
交代で使用して楽しんでいます。

親子で一緒におえかき、文字の練習、お勉強に是非。

商品の詳細はこちらで
2カラー せんせい
2カラーせんせい
タカラ
発売日:2006-08-25
ランキング:8234
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

最近、我が家の子供たちにも
「おえかきせんせい」プレゼントしてみました。
私も遊んだ記憶がある「おえかきせんせい」。
今は二色やカラーになってるんですね。
で、従来の白黒にしようかカラーにしようか迷ったあげく我が家は白黒に。
蒸気機関車好きの息子達。
クレヨンでも最初に黒を持ち出して機関車を書いてとせがみます。
なので、「ころころローラー」で線路を書けるようにと
白黒セットにしたんです。
大満足です!!
>みちさん
こんばんは。
おえかきせんせいは我が家でもずっと活躍してます。
奥さんが書いた動物を下の息子がぐしゃぐしゃと・・・。
上の息子も今でも習った漢字を書いて見せてくれたりしています。
機関車好きなお子さん達が大きくなったら自分たちで機関車を
書いてくれる日が来ると思いますが嬉しいやらさびしいやらですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: