アクセスランキング

バンダイ アンツライフスタジオ デジタルアリの生態観察

バンダイ ant’s life studio

バンダイから発売されたデジタルアリ育成シュミレーション
「ant’s life studio(アンツライフスタジオ)」のご紹介。

簡単に言うと卓上型デジタルアリ育成シュミレーションです。

青白く点灯するバックライトを内蔵した4階調の大型液晶で
女王アリが卵を産んで働きアリが巣穴を堀ったり、お世話や
エサの確保をしたり。

日本蟻類研究会の完全監修の元でクロヤマアリの生態を
シュミレートされていて巣穴のパターンは100種類以上。

日付け・時計機能付きで季節や天候の移り変わりを画面で
表現されます。

叩くと反応する振動センサー内臓で外敵が来たら本体を叩き
追い払ってあげたりなかなか楽しいです。

[最新特価・セール情報(blogranking)]
ちょっと残念に感じるのは液晶のドットが粗い事です。
低価格に抑えるため様々な苦労があったようですが。

付属のACアダプターか単4乾電池3本の使用も可能です。
インテリア時計としても素敵なデスクトップアイテムです。

以前、本物のアリの生態観察キット「アントクアリウム」を
やってみようかと思いましたが本物だから採取から手入れ
までがちょっと不安で購入しませんでした。

このアンツライフスタジオは手軽にアリの生態を観察できて
眺めていると和める楽しいアイテムです。

デジタルのアリを飼ってみませんか?

価格はアマゾンで6999円+送料無料
楽天市場内では6480円となっています。

商品の詳細・お求めはこちらでどうぞ↓






ant’s life studio(アンツライフスタジオ)

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: