Apple iPhone14Pro 進化は感じる

Apple iPhone13Pro
アップルの新製品発売の時期となりました。

まずはいつものiPhoneですが今回は迷いに
迷って「iPhone 14PRO」を使用してみました。

13miniから14PROに機種変更をしました。

カラーは4色ありますがディープパープルに
したところ予想以上に落ち着いた紫です。

主な変更点はメインカメラ4,800万画素、画面
常時表示ディスプレイ対応、Bluetooth5.3など。

14PROとPRO MaxのみA16 Bionicが採用され
やや大人しめな若干の進化がされました。

ディスプレイ上部のノッチがなくなってdynamic
Islandとなったのは大きな進化です。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
使用して見ると外見はほとんど変わらず
カメラを使っても最初は画素数大幅アップ
という違いが解りにくかったですが・・・

カメラは暗所での撮影で明るく色鮮やかに
撮れること、動画撮影も手ぶれが大幅に
抑えられることに大きな進化を感じました。

残念に感じたのは端子がLightningのまま、
カメラ周りがゴツゴツ感が強くなったところ。

毎年替えてどう?いい?と聞かれますが
正直なところ今年は期待してませんでしたが
miniから高くて重いPROにしたのが大正解。

お得に1年使って端末を返却するプランで
今後も替えていこうと思います。

Apple iPhone14Proはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2022 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
23歳・17歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。 なお、記事として掲載はしませんが返信お送り頂けたら幸いです。1月は2名様にお年玉プレゼントとしてお送りします。ただいまより1月7日午前8時頃締め切りました。今月のご当選者は「のびのびた」様、「なお88*」様に決定しました。返信お待ちしています。一名様返信無しのため一名分持ち越し。11日発送しました。
はてなボックス
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: