最後の記念プレゼント ご当選者様より

毎月プレゼントを企画して毎回多くの応募を
いただいて抽選も楽しくさせていただきました。

何度も当選された方もいるかと思いますが
本当にちゃんと抽選はしていましたので(笑)

今回で毎月のプレゼントは定期的には行わず
思い出したように突発的な事をしたいと考えて
いますのでたまにご覧いただけたらと思います。

大した記事を投稿していませんでしたが何年も
続けていたことが途切れると何か変な感じです。

またなにか入手して書きたくなったら更新して
いこうと思いますのでよろしくお願いします。

では最後のプレゼント当選者様からの写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
ナナミさん最後の記念プレゼント
ko-ji様

この度はとても沢山のプレゼントをありがとうございました。
頂いたのはBTキーボード、スマートウォッチ充電器、ワイヤレス充電器、
ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ、ネットワークカメラ、BT
ポータブルCDプレイヤー、ハンガー型衣類乾燥機、USBカンクーラー、
USB蚊取り器、世界都市ラジオ。
なんと10点ものプレゼント!まさにガジェットの宝箱でした。

最初に目を引いたゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ。
家族3人挑戦するも、初見で誰も1面すらクリアならず。
老眼だからと言い訳しつつちょっと悔しいのでこっそり練習しています(笑

プレゼントが届いた翌日が週末。生憎の雨天でした。
そこでハンガー型衣類乾燥機を息子の学校の上履きに使ってみました。
アタッチメントを交換してセット。なんと1時間半程でほぼ乾燥。
今後も出番がありそうです。

カジュアルに聞く機械も機会も減ってしまったCD。
BTポータブルCDプレイヤーに家のBTスピーカーを繋いで久々に
CDを聴きました。
最後に買ったCDは10数年以上前。CDも既にレトロなメディアに
なってしまったなぁと感じました。

ネットワークカメラは勉強机に設置しようか?と息子に冗談で話した
ところ「プライバシー侵害も甚だしい!」と一蹴(笑
やはり玄関かなと思いつつ良い用途を思案中です。

赤いトラックポイント健在、ThinkPadのBTキーボードはandroidタブレット
に繋いで使うことにしました。

まだまだありますが、書ききれないのでこのへんで。

最後のプレゼントの当選、嬉しいとともにやはり少々寂しいですね。
今後も不定期での更新はされるとのことですが、どうぞご無理の無い範囲で。
16年間の定期更新どうもお疲れ様でした。
そして(僭越ながら)沢山の方々へのプレゼントをありがとうございました。
---------------------------------
ナナミさん最後の記念プレゼントご当選おめでとうございました。
これまでも何度かご当選されていると思いますが最後は34人の
ご応募をいただき、その中から抽選で決まりました。
最後なのでたくさん送らせて頂きましたが喜んで頂けて良かったです。
また機会がありましたらご応募下さい。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2021 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
22歳・16歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。お見逃し無く。
はてなボックス
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: