SONY WF-1000XM4 現時点最強ワイヤレスヘッドホン

SONY WF-1000XM4
最新技術のワイヤレスヘッドホンの進化が
気になって発表後すぐ予約して発売日に
入手できたこの製品。

SONY「WF-1000XM4」を使用してみました。

ノイズキャンセリング機能搭載の完全
ワイヤレスヘッドホンです。

Bluetooth5.2で対応プロファイルはA2DP、
AVRCP、HFP、HSP、対応コーデックはSBC、
AAC、LDACとなっています。

本体のみで最大約8時間、付属ケースでの
充電は2回で計24時間使用可能。

IPX4相当の防滴対応のため雨や運動中の
汗からもヘッドホンを守ってくれます。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
使用してみたところLDAC対応端末で音楽を
聴いてみるとワイヤレスという事を忘れる
くらいにかなりの高音質に感じます。

また、外部からの話声に対応をしてくれる
スピークトゥチャット機能も高精度で設定
すると話声に反応してピタッと音楽を一時
停止してくれます。

装着感も短時間使用したことのある前作と
比べてかなりしっくりフィットします。

最近のワイヤレスヘッドホンの中でも一番
高音質、高性能製品です。

ちなみにケースや本体の小型化もびっくり
しましたがパッケージも異常に小さいです。

SONY WF-1000XM4はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2021 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
22歳・16歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。お見逃し無く。
はてなボックス
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: