アクセスランキング

お楽しみプレゼント 2019年3月 ご当選者様より

今月のプレゼントはワイヤレスイヤホン、
ウォークマンにそれぞれおまけ付きにて
2名様という内容でした。

今月も多数ご応募ありがとうございました。

3月はアップル製品で新製品がラッシュで
4月上旬は連投になるかと。

まずは春の新製品を中心にご紹介できたら
と考えています。お楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
マブカオさん201903
ko-ji 様

お楽しみプレゼントが到着しました。
ワイヤレスイアホンなどのプレゼントが届き、感謝しています。
本当にありがとうございました。

ワイヤレスイアホンは早速充電や設定を行い、ガラケー&
タブレットで使用できる状態にしました。
今まで有線式のイアホンしか使ったことはありませんでしたが、
驚きの使い心地ですね。
これから、外出する際には持ち歩き、使い尽くしたいと考えています。
また、他のプレゼントについても、家族内で活用させていただきます。

ko-ji様のブログは、使用者目線での商品紹介で、長年活用させて
いただいています。
これからも自分ペースで更新頂き、いろいろな商品を紹介して
くださるのを楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
--------------------------------
むらのいさん201903
ko-ji様

いつも参考になる商品紹介ありがとうございます。

「むらのい」です。
そしてこの度は大変ありがとうございました。
SONYのウオークマン 、ハイレゾ対応イヤホン、iPhone用バックアップを
頂きました。

私は、ハイレゾの音源を持ってはいたものの、それを活かす機器を
持っておりませんでしたのでとっても嬉しいです。
音もとても良いです。満足です。

最近歳も有りますが、雪国で運動不足気味でしたので、こちらを
使わせて頂き外に出てランニングを再開してみようと思います。

前に紹介されていましたね。バックアップを自動で出来るのって良いですね。
うちの妻のiPhoneが容量が少なく、写真の容量で直ぐにパンパンになって
しまい、今まではパソコンに繋いで逃しており、逃したらそのままになって、
後で何処行った?という風になっていましたので、これからはこちらを活用
させて頂きます!

本当にどうもありがとうございました。
--------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。
詳細なレビューに感謝致します。喜んで頂けてよかったです。
またのご応募をお待ちしています。
みなさんのご参加、応援で当ブログは継続できています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2019 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・14歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は17位でしたので写真の商品を計2名様に。また、大きなプレゼントもご希望で。ただいまより9月18日午前8時頃までこちらの応募フォームよりご応募下さい。
201909プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク