アクセスランキング

2018 X'masプレゼントご当選者様より

クリスマス2018
今年も恒例クリスマスプレゼント企画に多数の
ご応募いただきまして大変 ありがとうございました。

今回はシークレットなクリスマスプレゼント、秘密の
大きなプレゼントを各一人様にお送りしました。

ご覧の皆さん、良いクリスマスをお過ごし下さい。

次回は新春福袋プレゼントの予定です。

ではご当選の方々よりいただきましたメールと
写真を到着した方から掲載させていただきます
[最新特価・セール情報(blogranking)]
だいねん様クリスマス2018
ko-jiさま

お送りただいたプレゼント受け取りました。
開けてびっくり!数多くの品々が入っておりました。
ありがとうございます。

特にワイヤレスのイヤホンはこれまで使ったことが無かったので
早速使ってみました。
iphoneとの接続も簡単で、ケーブル無しの快適さに感動しました。
その他のプレゼントについても、大切に使わせていただきます。

これからも応援させていただきます。
Blog更新がんばってください。
この度はプレゼント誠にありがとうございました。

だいねん
---------------------------------

この度は大変結構なものをいただきありがとうございます。
①ワイヤレスヘッドフォン
音質についてはよくわかりませんがこれまで使っていた物に比べて軽くて
耳への負担が少なく耳が痛くなりません。これは大変ありがたいことです。

②モバイルバッテリー
持ち歩く機器が多くなるなかモバイルバッテリーも必需品になりつつありますが
本品は薄くスマートで容量の割に軽く携帯時に便利です。更にMicro USBと
Lighting USBが本体に付属しており無駄にケーブルを持ち歩いたり忘れたり
する心配がなく大変便利です。
③やきやき無煙グリル
賞品が届いた時は既に夕食の献立を決定した後でまだ使えていませんが
今週末に出動予定です。
これまで油の飛散を避けるためホットプレートの使用も控えていましたが
本商品は吸煙装置が付いている上にカバーが透明なので蓋をしたまま調理
具合が確認でき油や煙を気にせずダイニングテーブル上で使えると期待しています。

平成最後のクリスマスに素敵なプレゼントをいただきありがとうございます。
これからも使用者の立場での記事を末永く続けてください。それでは皆様、
よい年をお迎えください。
------------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。
喜んでご活用いただけて良かったです。
またのご応募お待ちしております。新春福袋プレゼントも是非。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: