お楽しみプレゼント 2018年8月 ご当選者様より

今月のプレゼントはキーボード2種類に
ご希望であればモニタまたは自作PCの
おまけ付きで2名様という内容でした。

多数のご応募ありがとうございました。

今月も皆様のおかげで人気ブログランキング
10番台をキープとなりました。

記事の掲載はやはり仕事や家庭の状況で
中2日おいてという状況になりました。

ブログ継続はしますがご了承ください。

来月もプレゼント企画お楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します。
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
7877さん201808
ko-ji様

7088です。
先程プレゼント受け取りましたー!

自作PCとキーボード、週末にさっそく試してみます。
ピカピカですね( ^ω^ )
何故かみんな自分のPCあるはずなのに狙われています・・・。
死守せねば!

高価で豪華なプレゼントありがとうございました。
これからもまだまだ楽しいblogを続けて下さい。
------------------------------------
火星の人さん201808

ko-ji様

「火星の人」です。

プレゼント、ありがとうございます。

大きなモニタの箱の横に、メインプレゼントのはずの
キーボードの箱がちょこんと貼られた状態で届きました。

キーボードはフルサイズ(テンキー付き)のほうをいただきました。
マウスもセットの無線タイプです。マウスパットも付いてます。
使い勝手がよさそうで、デザインも気に入りました。

で、存在感抜群のモニターは、
フルHD!の23インチ!!で地デジチューナー内蔵!!!
PCに使えるだけでなく、テレビも観れるモニターでした。
こんなものをいただけるとは思っていなかったので驚きました。

さらにキーボードの箱の中に…おまけが詰められていました!
超薄型モバイルバッテリ(つい1か月前に紹介されていたもの)、
小型USBハブ、巻取り式LANケーブル。
これらも本当にサプライズでした。

いろいろいただき、まさにお楽しみプレゼントでした。
本当にありがとうございました。

これからも末永く、製品紹介やプレゼントで楽しませてください。

ではでは。
------------------------------------
この度はご当選おめでとう御座いました。
お二人とも活用して頂けるようでよかったです。
ブログランキングが一桁になりましたらさらに
豪華プレゼントを用意しますのでご期待下さい

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
19歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は15位でしたので2名様に。今月は写真のイヤホンとAmazonEchoPlusをそれぞれおまけ付きで計2名様に。さらにご希望の方1名様に自動開閉式ゴミ箱も。9月15日午前8時頃締め切りました。今回は「306853」様、「F-edge*」様に決定しました。プレゼント発送済みです
201809プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク
アクセスランキング