アクセスランキング

お楽しみプレゼント 2018年4月 ご当選者様より

今月のプレゼントはコードレスヘッドホンか
ハンドマッサージを中心におまけ付きにて
2名様にお送りしました。

多数のご応募ありがとうございました。

今月は皆様のおかげで久しぶりにランキング
アップのため2名様にプレゼントとなりました。

今後もモチベーションアップのためにも是非
応援のほどよろしくお願いします。

来月もプレゼント企画お楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
ハチマルさん201804
ハチマルさんより

ko-ji 様

こんにちは。
この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
BTヘッドホン、Lightningケーブル、BTリモートシャッター。
このBTヘッドホン、Skullcandy S6CRWは「欲しい!」と思って
いたのでとても嬉しかったです。
面白かったのはスライドボタンで調整できるBASSブースト。
音を振動に変える魅力的な機能でした。
フラットな外観もスパルタンでカッコいい!

Lightningケーブルとリモコンは一見iOS向けな印象。
Xperiaを使う身には出番は無いかと思いましたが、よくよく
見たらLightningケーブルは端子がソケット状に被さるMicro
USB兼用ケーブルでした。
充電、通信と両方に役立ってくれそうです。
BTシャッターもiOSとANDROID両対応でした。
取説にはXperiaは使えないような表記でしたが、ちゃんと
使えました。
今後機会があれば使っていきたいと思います。

今後も面白いガジェットの紹介(とプレゼント企画)楽しみに
しております。
-------------------------------
チョッパーさん201804
チョッパーさん

ko-ji 様

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました(^O^)
以前にも当たったことがあり,ビックリしました。
今回は以下の3点を頂きました。

① AX-HXL180(ルルド ハンドケア)
② フルーツカレー
③ U3H-A407B(USB3.0対応4ポートUSBハブ)

①は妻が大喜びで,毎日使っています。
私も妻もこんな便利な物があるとは思っていませんでした。

②は一人で味わって食べようと思っています。
どんな味なのか今から楽しみです。

③は色々とUSBを使うことも多いので,かなり使えそうです。

これからもクリックで応援していきますので,頑張って下さい(^_^)
-------------------------------
このたびはお二人ともご当選おめでとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
今後もランキングやモチベーションに応じて商品も変わると
思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2019 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

14周年記念プレゼント
更新して10/13で14周年になります。 たくさんの方々にご覧いただき、応援や励ましをいただきまして ありがとうございます。 今年も記念して感謝のプレゼントを実施します。 計2名様に。10月13日午前8時頃締め切りました。13日記事にて当選者発表・発送済です
13周年プレゼント
スポンサーリンク
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク