Apple iPhoneX 最強・最高ディスプレイ - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [携帯]各社本体 » Apple iPhoneX 最強・最高ディスプレイ

Apple iPhoneX 最強・最高ディスプレイ

Apple iPhoneX
入荷数が少なく激戦になるのではと聞いて
予約から気合いを入れてうまく入手。

「iPhone X 256GB」を使用してみました。

今回も並ぶ事無く10月27日の予約ではすぐ
繋がり思ったよりスムーズに予約が出来て
配送での入手が出来ました。

本体サイズはiPhone7/8と比べて一回り程
大きいですが違和感は無いです。

ホームボタンが無くなりFaceIDでの顔認証、
サイドボタンでの操作がほとんどとなって
います。

サイドボタンとボリューム上ボタンの同時
押しでスクリーンショットやタスク操作も
下からスワイプ、バッテリー表示は数字が
常時表示は無くなりましたが右上から下に
スワイプで見られたりと変わってます。
使用してすぐは使っていたホームボタンが
無いと使い勝手が悪いのかも・・・と思い
ましたが慣れてくるともう戻れません。

ディスプレイは写真を見ればすぐに違いが
わかるくらい鮮やかで綺麗です。

ただ、上部の切り欠き部分は見慣れるまで
時間がかかる気がします・・・

様々なアプリがX対応になりつつありますが
未対応のアプリは上下に黒帯があるので
こちらも見慣れるまで違和感あり。

それ以外に関してはやはりこれまでの歴代
機種の中で最高に感じます。

価格が高いだけあって大切に使用したいと
思うiPhoneです。

APPLE iPhone Xはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
オークション iPhoneX 256GB

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

ホームボタンが無くなっても・・・

はじめまして。

iPhoneX良いですね!

予約中には出張、そして8日から14日まで出張なので、帰ってきてから購入しようと思っているのですが、性能がとても良さそうですね!

少し気になるのは、私だけかもしれませんが、アプリを表示させるときに、ホームボタンを触るくせがあるので、Xになってもホームボタンを探して親指がうろうろするのでは?と思っています(笑)

2017-11-04 15:45 │ from ozzyiidaURL Edit

Re: ホームボタンが無くなっても・・・

>ozzyiidaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
iPhoneXですが使用初日は苦戦しましたが慣れると
ホームボタンは無くても大丈夫というかいらないです(笑)
賛否両論みたいですが自分はそう感じています。

2017-11-07 07:48 │ from ko-jiURL

アクセスランキング