Apple iPhoneX 最強・最高ディスプレイ

Apple iPhoneX
入荷数が少なく激戦になるのではと聞いて
予約から気合いを入れてうまく入手。

「iPhone X 256GB」を使用してみました。

今回も並ぶ事無く10月27日の予約ではすぐ
繋がり思ったよりスムーズに予約が出来て
配送での入手が出来ました。

本体サイズはiPhone7/8と比べて一回り程
大きいですが違和感は無いです。

ホームボタンが無くなりFaceIDでの顔認証、
サイドボタンでの操作がほとんどとなって
います。

サイドボタンとボリューム上ボタンの同時
押しでスクリーンショットやタスク操作も
下からスワイプ、バッテリー表示は数字が
常時表示は無くなりましたが右上から下に
スワイプで見られたりと変わってます。
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
使用してすぐは使っていたホームボタンが
無いと使い勝手が悪いのかも・・・と思い
ましたが慣れてくるともう戻れません。

ディスプレイは写真を見ればすぐに違いが
わかるくらい鮮やかで綺麗です。

ただ、上部の切り欠き部分は見慣れるまで
時間がかかる気がします・・・

様々なアプリがX対応になりつつありますが
未対応のアプリは上下に黒帯があるので
こちらも見慣れるまで違和感あり。

それ以外に関してはやはりこれまでの歴代
機種の中で最高に感じます。

価格が高いだけあって大切に使用したいと
思うiPhoneです。

APPLE iPhone Xはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
オークション iPhoneX 256GB

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

ホームボタンが無くなっても・・・
はじめまして。

iPhoneX良いですね!

予約中には出張、そして8日から14日まで出張なので、帰ってきてから購入しようと思っているのですが、性能がとても良さそうですね!

少し気になるのは、私だけかもしれませんが、アプリを表示させるときに、ホームボタンを触るくせがあるので、Xになってもホームボタンを探して親指がうろうろするのでは?と思っています(笑)

Re: ホームボタンが無くなっても・・・
>ozzyiidaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
iPhoneXですが使用初日は苦戦しましたが慣れると
ホームボタンは無くても大丈夫というかいらないです(笑)
賛否両論みたいですが自分はそう感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
19歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は15位でしたので2名様に。今月は写真のイヤホンとAmazonEchoPlusをそれぞれおまけ付きで計2名様に。さらにご希望の方1名様に自動開閉式ゴミ箱も。9月15日午前8時頃締め切りました。今回は「306853」様、「F-edge*」様に決定しました。プレゼント発送済みです
201809プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク
アクセスランキング