ワンダーコアツイスト ひねり運動も出来る - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]健康・癒し・お風呂 » ワンダーコアツイスト ひねり運動も出来る

ワンダーコアツイスト ひねり運動も出来る

ワンダーコアツイスト
約2年前に購入した前商品は家族にて
定期的に使うヒット商品でしたが今回
進化版の発売となり買い替えで入手。

「ワンダーコアツイスト」を使用してみました。

倒れて簡単に腹筋を鍛えられるワンダーコア
スマートにツイスト回転椅子が付いた製品。

簡単に腰をひねる運動もできるためお腹周り
引き締めなど横の筋肉も鍛えるも出来るよう
になりました。

本体サイズは前作とほぼ変わらないですが
ツイスト椅子の違いで約900g重いです。

アーム部分での負荷調節もわかりやすくて
手軽に3段階調整が可能。
座る部分はかなり椅子に座る感じとなって
前作より良いです。

マジックテープのアーム固定ベルトが付属
していてツイスト運動時に固定できます。

気持ちよくツイスト運動が出来るのでとても
楽しみながら運動しています。

ツイストは思ったよりしっかりひねる感じ
となるため2週間ほどで効いている感じが
しっかりわかりました。

腹筋だけだった前作からツイストボードが
付いただけですが身体に効くひねり機能は
予想以上に効果があるのでオススメ。

ワンダーコアツイストはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング