アルミ クールストロー 冷たく飲める - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » アルミ クールストロー 冷たく飲める

アルミ クールストロー 冷たく飲める

アルミ クールストロー
知人がアルミ製のストローが良いと教えてくれて
Amazonにていくつかの中からこれを入手。

「アルミ クールストロー」を使用してみました。

氷の入ったグラスで使うとすぐストローが冷たく
なり普通のストローより飲む時に冷たく感じます。

パッケージには普通のストローの何倍も冷たさを
感じられると明記されていました。

しっかりした作りのため綺麗に洗って繰り返しの
使用が出来ます。

長さは約20cmでマドラーとしても使用できます。
使用してみると氷は無くても冷たい飲み物だと
かなり冷たく感じるので良いです。

また、暑い日に外で使用したところキンキンに
冷えた水筒の飲み物で冷たく飲めるので最適。

小さいお子さんの使用は危険だと思うので使用
する際はご注意下さい。

アルミ製アイス専用スプーンは知ってましたが
ストローはどんな感じだろうと半信半疑でした。

これだけ冷たさを感じられると暑い時期は特に
普通のストローに戻れなくなります。

アルミ クールストローはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング