アクセスランキング

コイズミ タワー型 扇風機&セラミックファンヒーター トイレに

コイズミ タワー型 扇風機&セラミックファンヒーター
実家のトイレに冬場はイオン発生機能付き
ヒーターを設置していますが夏用に涼しく
空気も綺麗に人感センサーも・・・という
製品を探してやっと見つけた製品。

コイズミ「タワー型 扇風機&セラミック
ファンヒーターKHF-0870」を使用しました。

冬は温風機、夏は送風機として1年中季節を
通して設置したまま使用できます。

温風は強弱、送風は弱中強に切り替えする
ことが可能ですべてボタン操作。

イオン発生機能は無いですが脱臭フィルタ
内蔵のため運転中はニオイ軽減。

本体サイズ約220×220×520mmのミニタワー。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
本体はコンパクトでデザインも良い感じで
良いのですが風量調節を強にするとかなり
強くなり風音も大きめになります。

弱で送風にて使用していますがトイレなら
弱で十分に感じます。

人感センサーは本体下側に付いているので
トイレに設置の場合は定期的に手を振るとか
数分したら動かないと切れます。

他社製も含め似たような機種はたくさんある
のですがニオイにも対応する製品はほとんど
無いのでトイレ設置にはオススメ。

暑い夏場、寒い冬場に使えるので定期的に
フィルターの手入れして長く使えそうです。

コイズミ タワー型 扇風機&セラミック
ファンヒーターKHF-0870はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
21歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2020年10月で終了予定です。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 この企画もいよいよあと2回・・・9月は23位でしたので1名様に。今回は届いてからのお楽しみ箱をお送りします。ただいまより9月15日午前8時頃締め切りました。今回のご当選者は「Hachimaru」様に決定しました。
リボンつきの箱
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: