お楽しみプレゼント 2017年6月 ご当選者様より

今月のプレゼントですがはシンプルに2点、
コードレス電話機とBluetoothスピーカーに
それぞれおまけ付で2名様でした。

募集時にメインとなるプレゼントを載せて
おまけが何か・・・という内容に変更して
なかなか好評でした。

今後も大きなおまけや気まぐれなおまけなど
届いてからのお楽しみを増やす予定です。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します。
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
たぬきさん201706
ko-ji様

お楽しみプレゼントが早速届きました。ありがとうございます。

スピーカー以外にも、おまけまでつけて頂いて、嬉しい限りです。

スピーカは、山歩きの時にでも熊除けを兼ねて使うつもりです。
おまけのネギの栽培セットは、大事に育ててみます。

この度は、ありがとうございました。
今後もブログの更新を楽しみにしておりますので、
頑張ってください。
陰ながら応援させて頂きます。
----------------------------------
ひらひらさん201706
ko-jiさん

プレゼント受け取りさせていただきました。
私が受け取らせていただいたのは、プレゼントに
載っていたコードレス電話機と、ポータブルバッテリー、
MEIの携帯ケース、持ち運び式の携帯ハンガーと
サービス満点のものをいただきました。

バッテリーは6000mAhながら重さも軽く非常に薄いものでした。
少し前の6000mAhの半分くらいの重さの感じがしました。
MEIの携帯ケースは、CORDURAの素材となっており、
タフなつくりとなっていますので、これからのシーズン山に
行く際に使わせていただこうかと思っております。
バッテリーももちろん一緒に持っていく予定です。
携帯ハンガーは、正直こういった商品があること自体初めて
知りましたので、良く車中泊もしますので、その際に車に積んで
一緒に出掛けたいと思います。
コードレス電話はとてもデザインがオシャレで、重さも軽く使い
やすそうでした。
おまけも実用的なものを沢山入れていただいて、感謝です。

これからもKo-jiさんのBlogの1読者、ファンとして、陰ながら
応援させていただきたいと思います。
お体にお気をつけてBlogの更新頑張ってください。

この度はプレゼントありがとうございました。

ひらひら。
----------------------------------
この度はおめでとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
また次回もご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は18位でしたので写真の製品を2名様に分けておまけ付きでお送りします。ただいまより7月17日午前8時頃までこちらの応募フォームよりご応募下さい。
201807プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク
アクセスランキング