ロートジー スライム型目薬 可愛いコラボ商品 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]健康・癒し・お風呂 » ロートジー スライム型目薬 可愛いコラボ商品

ロートジー スライム型目薬 可愛いコラボ商品

ロートジー スライム型目薬
疲れ目にスッキリ効く目薬のロートジーが
ドラクエとコラボとの情報を見て発売された
ため1つ入手。

「ロートジー スライム型目薬」を使用して
みました。

外箱からドラクエっぽく”かいしんの1滴”
と書かれた紙箱から取り出すとスライム型
容器に丸っとした新型キャップ。

箱の中もコリにこっていてパッケージを
開けて容器を出すとドラクエ感抜群。

パッケージ内の説明書までドラクエっぽく
なっていてとても楽しいです。

清涼感はスライムの数で表記されていて
手に入れたジープロcは8+でした。

店舗販売ではスライムケース付のところも
あるようです。
ドラクエ30周年関連商品最後みたいですが
スライム型ボトルは本当にかわいいです。

もちろん目薬としては気分爽快になります。

数回使用したところで子供達にあっさりと
持って行かれました。

容量は12mlでお求めやすい価格でした。

ドラクエコラボのロートジーは3種類あって
清涼感などが違うb/コンタクトa/プロcと
なっていました。

期間数量限定販売とのことなのでお求めは
お早めに。

ロートジー スライム型目薬はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング