アクセスランキング

講談社 鉄腕アトムを作ろう AI搭載ロボット作成

講談社 鉄腕アトムを作ろう
これまで毎回購入シリーズはほとんどが
スルーでしたが今回はとても興味があり
まずは初回を入手。

講談社「鉄腕アトムを作ろう」のご紹介。

全2018年9月で最終工程まで行くようです。

身長約44cm、重さは約.4kgにもなるようで
タッチパネル画面やマイクなど少しずつの
進化がドライバー1本でできるとのこと。

アトムの声はアニメで演じた声優らしくて
かなり本気な製品だと思います。

最大12人まで人を認識したり会話して行き
成長もするというのが楽しみ。

今号は制作カレンダー、創刊スペシャル
DVD、眠り顔・眠り顔用まつげシールなど。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
初回は顔だけでロボットな感じはまだまだ
ですが少しずつ進化するのが楽しみ。

今回の付録にビスレースがありましたが
これだけでも好きな人にはたまらない
セットとなってすると思います。

毎号購入したり組み立てが面倒という方
には来年2018年秋あたりに組み立て版の
アトムも用意されるようです。

自分はこつこつ進めていきたいと思って
います。

ちなみに創刊号が特別価格830円税別で
今後は2306円から最大9250円の特別号も
あるようです。

講談社 鉄腕アトムを作ろうはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
19歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は21位でしたので1名様にクリスマスプレゼント、さらにご希望の方1名様に大きなプレゼントのみをお送りします。ただいまより12月14日午前8時頃までこちらの応募フォームよりご応募下さい。
クリスマス2018
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク