Foneso 包丁研ぎ 簡単操作で切れ味回復 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » Foneso 包丁研ぎ 簡単操作で切れ味回復

Foneso 包丁研ぎ 簡単操作で切れ味回復

Foneso 包丁研ぎ
実家の母が包丁を研ぐのに研石とか最近は
ダイヤモンドシャープナーなどを使っても
なかなかうまく出来ず簡単な製品を探して
これから・・・と入手。

「Foneso 包丁研ぎ」を使用してみました。

粗研ぎ・細研ぎ・仕上げ研磨が1台でできる
包丁研ぎです。

主に包丁、果物ナイフといった刃に向いた
製品ではさみには向かないとのことです。

プラスティック製本体ですが手触りが良く
滑りににくいようになっています。

研ぐ際は単一方向で往復はしないように
数回研げば気持ちよく切れるように。

本体底面は滑り止め台座となっていて研ぐ
際はしっかり止まってくれます。
研石ではかなり苦戦していた包丁が母が
軽く研いだだけでサクッと切れ味復帰で
とても喜んでいます。

あまりにも低価格な製品なのでほとんど
信用していませんでしたがほんとビックリ。

スティックタイプの研ぎ機ダイヤモンド
シャープナーも研ぎムラが出来ることが
ありましたがこの製品はまず無いかと。

低価格で簡単に切れ味回復できる製品と
しては一番だと感じました。

包丁研ぎにかかる時間も労力もかなりの
違いを感じるので是非オススメです。

Foneso 包丁研ぎはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング