ゼブラ 手帳用シャーボ+1 手帳のお供に - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » ゼブラ 手帳用シャーボ+1 手帳のお供に

ゼブラ 手帳用シャーボ+1 手帳のお供に

ゼブラ 手帳用シャーボ+1
手帳やノートに挟んで持ち歩けるスリムで
使い勝手の良いシャーボが欲しくて入手。

ゼブラ「手帳用シャーボ+1」を使用して
みました。

全長130.8mm最大径8.6mmというスリムな
本体内に油性ボールペン黒・赤とシャープ
が入った便利なシャーボです。

高級感のあるデザインで手帳と一緒に持ち
歩くのに最適。

可動式バインダークリップ採用となって
いて上着やシャツのポケットにも携帯する
のに便利です。

シャープは0.5mmで芯は最大3本まで入る
ようになっていました。
本体重さが20.8gほどと軽いですが持って
フィットするしボールペンは0.7mmで書き
やすいのがいいところです。

切り替えですが回転式となっていて一方
通行ではなく何度も回るタイプでした。

消しゴムもちゃんと付いていてもちろん
交換する事も出来ます。

手帳にはぴったりなサイズ、使いやすさ、
性能だと思いました。

色は紺・銀・黒の3色がありました。

ゼブラ手帳用シャーボ+1はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-03-25 19:45 │ from URL

アクセスランキング