アクセスランキング

キヤノン コンパクトデジカメIXY650 高性能・高倍率ズーム

キヤノン IXY650
最近はスマホで写真を撮影することが
ほとんどでしたがズームがないに等しい
ため1つ手軽なモデルを入手。

キヤノン「コンパクトデジカメIXY650」
を使用してみました。

本体は質量約147g、奥行約22.8mmという
コンパクトなボディー。

主なスペックは光学12倍ズーム、高精細
2020万画素CMOSセンサー搭載。

新たに画面横にアクセスポイントと簡単
に接続できるWi-Fiボタンがつきました。

さらに静止画や動画よりカメラが自動で
笑顔や顔の動きなどを認識してセレクト、
ムービー作成するストーリーハイライト
機能も搭載。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
本体デザインはさすがにキヤノンという
感じでネックストラップで首から下げて
様になるのが良いです。

写真撮影のタイムラグはストレスになる
までではないですが若干あり。

画像は申し分なく価格帯相応または以上
ではないかと思います。

手軽に持ち歩けてバッテリー持ち時間も
まずまずの約180枚撮影可能。

本体カラーはホワイトとブラックの2色。

キヤノンのコンパクトデジカメIXY650は
いかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
19歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は21位でしたので1名様にクリスマスプレゼント、さらにご希望の方1名様に大きなプレゼントのみをお送りします。12月14日午前8時頃締め切りました。今回の当選者は「トーイング」様、「だいねん」様に決定しました。
クリスマス2018
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク