お楽しみプレゼント 2016年8月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2016年8月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2016年8月 ご当選者様より

今月はゲーム・イヤフォン・バッテリーなどを
2点ずつとおまけで計2名様にプレゼントでした。

今月もたくさんのご応募ありがとうございました。

夏休みでなかなか買い物できず大物の家電、
パソコンなど新製品に巡り会えなかったので
秋はいくつか大物製品を・・・と思っています。

なお、今回1名様辞退のため次回は数点を
セットにしてプレゼントを予定しています。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
どんさん201608
kojiさま

この度はプレゼントありがとうございました。

さっそく掃除ロボットを試しました。
夜中に,一人でリビングをウインウインいいながら
拭いて廻っているのをぼんやり眺めてしまいました。
アイストレイは子どもがシャービックを作るのに
良さそうですね。
フラッシュパッドエアは週末に子どもたちと試して
みようと思います。

これからもブログ,末永くお続けください。
楽しみにしております。

どん
----------------------------------------------------
この度はご当選おめでとう御座いました。
喜んで頂き良かったです。
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング