お楽しみプレゼント 2016年7月 ご当選者様より

今月はデジカメや前回持ち越しmicroSDなどを
2点ずつとおまけで計2名様にプレゼントでした。

今月もたくさんのご応募ありがとうございました。

夏休みになり新製品の追いかけはしていますが
なかなかこれ!という大物に出会えません。

面白そうな製品や魅力的な製品の情報なども
いただけると幸いです。応援もお願いします。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
[最新特価・セール情報(blogranking)]
スルメさん201607
ko-ji 様

本日,プレゼントが届きました(^O^)
Nikonのデジカメは現在,使っているデジカメより性能がよく,
これから息子の成長の記録を残すのに大切に使わさせて頂きます。
また,CASIOの電卓は,大きな画面表示のものを持っていなかったので,
こちらも今後,大活躍しそうです。
そして,最後に赤外線コントロールできるお寿司の形をした
チョロQのようなものも頂きました。
さっそく,息子が楽しく遊んでいました。
今回は,本当にすばらしいプレゼントをありがとうございました。
これからも,しっかり応援していくので,頑張って下さい。
----------------------------------------------------------------
スピンさん201607
沢山のプレゼントをいただきましたので、ご報告させていただきます。

●スマホ充電もできるWifi SDカードリーダー
 wifiで、音楽や写真などをバックアップでき、共有もできるようです。
モバイルバッテリーにもある優れもので、以前から欲しかった商品です。
大切に活用させていただきます!
●microSDカード
 ルーターに必要なので、付けていただき、大変助かりました。
32Gで10年保証、安心して使えます。
●DVD-R
 メディアは、いくらあっても助かります。信頼できるメーカーなので、大切な
データを入れられます。
●懐中電灯
 ルービックキューブのようにひねると点灯します。キーホルダーになっている
ので、カバンに付けてもおしゃれに使えそうです。

実用的な商品ばかりで、大変助かります!
これからも実用的な商品や、なかなか自分では手が出しづらい商品のレビューを
楽しみにしています。
暑い日が続きますが、おからだご自愛ください!!
--------------------------------------------------------------------
この度はご当選おめでとう御座いました。
喜んで頂き良かったです。
特に今回はスルメさんから掲載しませんが息子さんの喜んだ写真も
いただきとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は21位でしたのでお一人様に。7月18日午前8時頃締め切りました。 今回は「そうちゃん*」様に決定しました。21日発送予定です
201707プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング