お楽しみプレゼント 2016年6月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2016年6月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2016年6月 ご当選者様より

今月はモバイルバッテリやmicroSDなど
2点ずつを計2名様にプレゼントでした。

たくさんのご応募ありがとうございました。

今回は1名様から返信が無く持ち越しと
しましたので今月は豪華かと。


今後の事ですが下の息子の受験があり
更新間隔などを検討しているところです
が今のところはこれまで通りする予定。

今後ともよろしくお願いします。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
クリームさん201606
ko-ji 様

早速、お楽しみプレゼントが届きました!!
おまけもいろいろ付けて頂きありがとうございました。

何かと話題のVR眼鏡ですが、プレゼントでいただいたモノも
玩具とは思えない出来栄えで、しばらく遊べそうです。
バッテリーとおまけも大事に使わせていただきます。

ブログの更新は何かと大変だと思いますが、これからも
記事を楽しみにしていますので、引き続き応援させて
頂きます(^^)/
--------------------------
この度はおめでとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
何度でも当選チャンスはありますので
今後ともご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング