CCP ラジコン ナノドローンカメラ 手軽に高所撮影 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [子供用品]おもちゃ・知育・他 » CCP ラジコン ナノドローンカメラ 手軽に高所撮影

CCP ラジコン ナノドローンカメラ 手軽に高所撮影

CCP ラジコン ナノドローンカメラ
小型ラジコンが多くなりカメラ搭載の
製品もかなり購入しやすくなりました。

カメラ搭載おもちゃでいいので低価格
ドローンが欲しいと思って入手。

CCP「ラジコン ナノドローンカメラ」
を使用してみました。

全幅約44mm、プロペラ込直径約75mm、
高さ23mmで重さ約11gと超小型。

30万画素ではありますがカメラ搭載で
別売microSDカードに動画や写真撮影が
出来ます。

機体サイズが小さいので狭いスペース、
手の届かない高い場所の撮影も可能。
運転は旋回はもちろんホバリングでも
360°宙返りまで簡単にできます。

撮影はコントローラーに動画とカメラ
ボタンがあって動画撮影時はライトが
小刻みに光り写真は点滅後に点灯する
ためわかりやすく撮影できます。

充電時間40分で約4~5分のフライトが
可能で屋内専用となっています。

ちなみに充電は付属のUSBケーブルで
行うためPCなどで簡単に充電可能。

室内で飛ばしてみると高い場所や手の
届かない場所が確認できたりおもちゃ
として入手しましたが用途色々。

CCP ラジコン ナノドローンカメラ
はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

初めまして!

初めまして、こんにちわ!

これはいろんなところで目にしますが僕も気になってます。

2016-06-11 07:06 │ from てんてんこURL

Re: 初めまして!

>てんてんこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
このドローンは手軽でバッチリ撮影が
出来て面白いですよ。

2016-06-20 08:43 │ from ko-jiURL

アクセスランキング