アクセスランキング

H2OウルトラスチームマスターX5 洗剤要らず

H2OウルトラスチームマスターX5
フローリングの夜これ落としをしたいとよく
TVショッピングで見たスチームクリーナー
製品を検索、これを入手。

「H2OウルトラスチームマスターX5」を使用
してみました。

110℃のスチームで水だけで根こそぎ汚れを
落としてくれるスチームクリーナー。

スチームで汚れとかホコリを浮き上がらせ
マイクロファイバー製パッドで拭き取ると
いう製品です。

洗剤を使わず水だけで汚れを落とし、更に
99%除菌もしてくれる優れもの。

スチームモップ、カーペットクリーナー、
スチームアイロン、スチームジェット、
スチームワイパーと5つの機能搭載。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
説明書は細かくは無いですが必要最小限を
わかりやすく書いてありました。

フローリングで使用したところ見た目には
わからなかった黒ずみが面白いくらい落ち
パッドが真っ黒になってびっくり。

スチームの水は早く無くなってしまいますが
本体も軽く使いやすいサイズが良い感じ。

キッチンやトイレでも効果抜群で様々な
場所で使用したくなると思います。

スチームなのでカーペットはやや湿っぽく
フローリングは水っぽくりから拭きが必要
なのが面倒ではありますが綺麗になります。

本体カラーはグリーン、ブラック、レッド、
ジュエルオレンジ、ホワイトがありました。

H2OウルトラスチームマスターX5はいかが
ですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2021 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
21歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2020年10月で終了。11月より2ndとして不定期更新致します。

スポンサーリンク
プレゼント企画アンケート
アンケートにご参加頂くと当選確率UP?!
アンケートフォームよりご協力下さい。
お楽しみプレゼント2ndVer.
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などをプレゼントしています。2ndシーズンは人気ブログランキング順位が毎月10日朝8時に20位以内の場合2名様、21位以降の場合1名様に。毎月中旬募集します。今月は2名様にイヤホンなどを複数製品を箱でプレゼント。2月17日午前8時頃締め切りました。今月のご当選者は「redzaku」様、「ポポナッツ」様に決定しました。
プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: