お楽しみプレゼント 2016年4月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2016年4月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2016年4月 ご当選者様より

今月はchromecastとanker bluetoothの
スピーカーにおまけ付きにて1名様に
プレゼントという事でした。

たくさんのご応募ありがとうございました。

さすがにchromcastは大人気でした。

春から夏にかけても新製品発売が多くて
どれを買い替えてどれを使ってみたいか
諸々検討しています。

子供達が大きくなって最近は子供用品が
少なくなりましたがしばらくそのままで。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
ヘルシアさん201604
今回、当選にびっくりしました!

中身は本格的な使える商品ばかりです。
以下、ブログをご覧の皆さまにもご紹介
させていただきます。

・Chromecast  以前から興味があり、早速試してみました。
スマホともす ぐにつながり、いろいろなコンテンツをGWに
見てみようと思います。
・Anker bluetoothスピーカー  小柄ですが、音がしっかり
している ののに驚きました。裏面も滑り止め加工が してあり、
多少斜めのところでも動 きません。
・DIY PAPER CAMERA  段ボールほどの厚さですが、USBで
つながるよう で、1.3メガピクセルと書いてあります。
GWに撮ってみようと思います。
・カメラケース  ハクバ製で、作りがしっかりしていて、安心感
が あります。

GW、自宅で外出先で、とても活躍してくれそうなものばかりいただきました。
とても感謝です!
これからも、ブログを楽しみにチェックさせていただきますので、頑張ってください (^^)/
----------------------------------------------------------------------------
この度はご当選おめでとう御座いました。
喜んで頂き細かいレビューもありがとうございます。
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング