サロメ USB充電式電子ライター フレームゼロ 強風時OK - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » サロメ USB充電式電子ライター フレームゼロ 強風時OK

サロメ USB充電式電子ライター フレームゼロ 強風時OK

USB充電式電子ライター フレームゼロ
仕事で使用することがあるので知人からもらった
ターボライターを持っていますがコンパクトで
火が出ない製品を探していてこれを入手。

サロメ「USB充電式電子ライター フレームゼロ」
を使用してみました。

オイルもガスも不要でパソコンとUSB接続して
充電するタイプです。

本体中央ボタンを押し下げフタを開きボタンを
押すせばコイル部分が赤熱、ボタンを離せば
すぐ消火します。

本体サイズは高さ70mm×幅28mm×厚さ13mm、
重さは27gとかなりコンパクトで軽いです。

付属品は充電用USBケーブルでminiUSBなので
手持ちのケーブルでも大丈夫でした。
使用してみて感じたのが外で使用して強風時も
問題なく使えて便利でした。

喫煙者の場合はパソコンと一緒に持ち歩く事で
ガス・オイル切れもなく重宝するかと。

残念な点はマメに汚れを拭かないと目立つ事、
電池残量がわからないので充電のタイミングが
難しいことです。

フル充電時間は約3時間でフル充電時使用回数
約200回となっています。

ちなみに知人が低価格の製品を入手しましたが
数回で点かなくなって捨てたとの事なので同様
製品を購入時はお気をつけください。

一つ持っていると何かと便利に感じました。

本体カラーはシルバーとレッドの2色あります。

USB充電式電子ライター フレームゼロはいかが
ですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング