サンコーレアモノ 5000円福箱2016 中身たっぷり - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [パソコン]グッズ・ソフト » サンコーレアモノ 5000円福箱2016 中身たっぷり

サンコーレアモノ 5000円福箱2016 中身たっぷり

サンコーレアモノ 5000円福箱2016
1つは福箱系を入手したいと思っていて
あきらめかけた時に入手出来たもの。

サンコーレアモノ「5000円福箱」のご紹介。

大きな箱で届いた気になる中身は・・・
うつぶせ寝クッション、USBあったか紙
カップウォーマー、スマホクーラーパッド、
キーボードクリーナー3つ、充電式あったか
ヒーター、USB LED LIGHT、USBドリンク
ウォーマーが入っていました。

全部で7点入っていて予告通りあったか系
バラエティに富んだ商品が入っていました。

確かに総額18,000円相当が5000円で買える
お得な福箱でした。
以前からコンビニコーヒーに対応したUSB
あったか紙カップウォーマーが欲しかった
のでこれだけでも満足です。

USB LED LIGHTも手元を照らすコンパクト
ライトを入手予定だったので良かったです。

今年はこんな内容だった・・・と次回参考に
なれば幸いかと思います。

福箱は残念なものが入っていると次回には
購入を検討するようになりますが今回での
内容なら次回もあれば購入したいです。

サンコーレアモノ5000円福箱はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ


サンコーレアモノ 5000円福箱

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング