2015 X'masプレゼントご当選者様より

christmas-word012
今年も恒例クリスマスプレゼント企画に
たくさんのご応募いただきまして大変
ありがとうございました。

小型PC、デジカメ、Amazon端末の三点
それぞれ福箱にして計3名様に発送。

励ましや今後の希望などみなさまの声が
届きまして今後の参考とさせていただきます。

みなさん、良いクリスマスをお過ごし下さい。

次回は福袋的なお楽しみを検討してます。

ではご当選の方々よりいただきましたメールと
写真を到着した方から掲載させていただきます
[最新特価・セール情報(blogranking)]
でぶ88さん201512
ko-ji様

クリスマスプレゼント受取りました。
ちょうど、PCが壊れてどうしようかと思ってた時に
小型PCが届き感動しています。
マウスも入っておりナイスな組合せです。
オムレツを作れるおもちゃは下の子が作る!と
はりきっております。
セラミックヒーターはトイレに設置する予定です。
本当にありがとうございます
-----------------------------------------------
スルメさん201512
ko-ji 様

スルメです。

大きなクリスマスプレゼントが届いてビックリしました!

こんな豪華なものを本当にもらってもいいのかなと
思うほどでした。

amazonのタブレットは母親がタブレットを欲しがっていた
ので,ちょうどよかったです。

個人的にも気になっていたので,実際に触れることが
できてよかったです。

なかなか使えそうです。

また,高速製氷機は,これからの忘・新年会や夏場の
突然の来客に対応したり,かき氷を作って子どもと
一緒に食べたりと大活躍しそうです。

プレ ゼントは家族みんなで大切に使わさせて頂きますね(^o^)

これからも応援していきますので,頑張って下さい!
--------------------------------------------------------
紫紺さん201512
思いがけず、沢山のプレゼントをいただきましたので、ご報告です!

・ファミコンコントローラー型イヤホン
  見た目もかわいらしいですが、コントローラーのボタンに機能が
割り当てられており、実用的に使えそうです。

・デジタルカメラ
  非常にコンパクトで、持ち歩きように使いたいと思います。

・LEDライト
  持ち手が磁石になっていて、冷蔵庫の扉にくっついます。
とても明るく、いざというときに活躍しそうです。

・水耕栽培器
  予想外も予想外で、びっくりしました! 家庭菜園をさらに
楽しめるよう、実家にプレゼントしようと思います。 

思ってもいないクリスマスプレゼントをいただき、来年も気分
良く迎えられそうです。

ko-ji様、ご覧の皆様も、くれぐれも良いお年をお迎えください!!
--------------------------------------------------------
みなさんこの度はご当選おめでとうございました。
今年も無事1年間継続できてクリスマスに喜んでいただける
プレゼントができました。

今後もまたご応募お待ちしています。
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は23位でしたので写真の製品におまけ付きで1名様に。8月19日午前8時頃締め切りました。今回は「ポポナッツ」様に決定しました。返信お待ちしています
201708プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング