PINGOO!10周年 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » PINGOO!10周年

PINGOO!10周年

当ブログを開始して数ヶ月後からお世話になって
いますサイト PINGOO!さんがなんと・・・
当ブログと同じ10周年を迎えられたそうです。

おめでとうございます。

ブログをされている人はPINGOO!に登録して
いる方も多いかと思いますがこれからでも是非。


PINGOO! キャンペーンページ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

メッセージありがとうございます!
PINGOO!を運営している永井と申します。
10年来のお付き合いとは、とても感慨深く親しみを感じております!
しかも2児の父をされているようで、私も中1と小5の2児の父をしております。(あまり父らしいことはできていませんが。。)
サービスを続けて10年、あっという間でしたが、子供もまたあっという間に大きくなりました。
これからも微力ながらお力添えできればと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします!

2015-12-16 15:05 │ from 永井洋志URL Edit

Re: No title

>永井さん
コメントありがとうございました。
運営されている方からコメントいただいて
大変恐縮です。

10年は長い道のりでしたが確かに子供達を
見るとあっという間に感じますね。

これからも利用させていただきますので
よろしくお願いします。

2015-12-17 15:31 │ from ko-jiURL

アクセスランキング