お楽しみプレゼント 2015年11月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年11月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年11月 ご当選者様より

今回は17位でしたので2名様にプレゼント。
amazon端末またはbluetooth小型スピーカー
それぞれおまけ付きという内容でした。

今回はamazon端末が人気だったようで応募
いただいた数が結構多かったです。

来月は早いものでクリスマスとなります。
恒例のクリスマスプレゼントとして3名様で
スティックPCやミニPCなどにおまけ付きで
準備中です。お楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
エディーさん201511
写真以上にたくさんのプレゼントが届き、
びっくりしました!
実用品が中心で、活用させていただきます。

GAME U:子どもと連休遊んでみました。
Wii以降しか知らない子どもも、昔のゲーム
ってこんな感じかと、楽しそうでした。

ワイヤレススピーカー:超小型ですが、しっかり
聞こえる優れもの。使えそうです。

muixのイヤホン:自分にとっては高価なイヤホン
のようです。断線しづらそうで、こちらも実用的。

コクヨの笛、お父さんストラップ:子どものバッグ
につけてみようかと思います。

LEDランタン:非常用とインテリアを兼ねた
かわいいデザインで可愛らしいです。

どうもありがとうございました!
今後も、ブログを注目しております!!
これから寒い日が続きますが、おからだご自愛ください。
-----------------------------------------------------------------
よもさん201511
今回2年ぶりほどに当選しました。
内容物は
・Kindle fire HD 6
・ケース
・LEDペン型ライト
・ウォーキング用のバッグ
でした。

届いてから1週間近く経っておりますが、連休を
挟んでいたためにほとんど使用出来ておりません。
Kindleは液晶がきめ細やかで読書や動画鑑賞を
するのに適していると電源を入れた瞬間にわかる
ほどキレイで驚きました。

その反面重さが気になりました。
横になりながらの使用は適さないと思います。
しかし思いの外ケースがよく出来ていて、立てて
使えるので重さのデメリットはそれほど影響が無いと思いました。
LEDライトは押入れの中を照らすのに使いました。
「買うほどではないがあったら助かる」と思わせる
おまけは毎度の事ながらです。
ウォーキング用のバッグは・・・ウォーキングを始める
きっかけになるといいと思います。
-----------------------------------------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。
喜んで頂けたようで良かったです。
来月はクリスマスプレゼントになりますので
またご応募頂けたらと思います。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング