ありがとう!!10周年

10th
本日でブログを開始してから10年が経ちました。

セール情報、激安情報を掲載されているところは
よく見ましたが購入後の情報はほとんど見かけず
それなら自分が・・・と思ったのが始まり。

嫌がらせ、模倣などもあって一時期凹んだので
こんなに長く続けられると思っていませんでした。

ここまで続けられたのもご覧下さっている皆様の
おかげです。ありがとうございました。

少しずつ変更して今の状態で満足していますが
この数年は物欲も資金も薄れてきていますので
しばらくは継続しますが終わりも近いかと。

その日が来るまではよろしくお願いします。

今回も10周年記念プレゼント企画を実施しました。
当選された方からの返信をご覧下さい。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
翔太郎さん10thプレゼント
ko-ji様、プレゼントありがとうございます。


以前から注目していたSTICK PCに感激です。
スペック、Windows 8.1 with Bing 2GBメモリ 32GB EMMCストレージ。
自宅のモニターはHDMIの付いたものがなくテストにいたらずお礼だけでご勘弁を。
HDMIの付いたモニターとブルートゥースキーボード必要ですね。

<巻き取り式LANケーブル>
以前は出張などに持って出かけました。
爪が折れて使えなくなっていたのでナイスタイミングです。
最近は無線LAN完備なホテルが多いので必要ないのではと思われがちですが、
ホテルによっては満足いくスピードが出ないときがありますから重宝します。


我が家の自作機の空いたスロットにとりつけることにします。
拡張カードでスロットを埋め尽くすのも自作心というやつですか?


所有しているモバイルバッテリー中最大容量のものになりました。
重量割りとありますが、2.0A出力を2箇所同時使用できるのがよいですね。
スーパーファミコンのコントローラーそっくりで懐かしさを感じます。

<シリコンボトル>
中身がなくなった後丸めて小さくなるのが便利。
容量もたっぷり700ml。

<お父さん水筒&コップセット>
自分ソフトバンクには縁がないので、ある意味貴重かも?

メインのスティックPCよりもおまけが梱包箱の大半を占めるという
なんとも嬉楽しいプレゼントを、ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------
ハロー・ハローさん10thプレゼント
ko-jiさま

ブログ10周年、本当におめでとうございます。
どんなことでも1年続けるだけでもすごいのに、
(私なんかいつも三日坊主ばかりです^^;)
10年も継続されているのには感服いたします。

この大きな記念回のプレゼント抽選に選んでいただき
本当にありがとうございます。

プレゼントは、Windowsタブレット、リモコンR2-D2、
虫取りバキュームガン、巻取式LANケーブル、そして
iPhone5!と見間違えた^^;モバイルバッテリー、
と、5品もいただきました。
どれもブログ記事を見た時に「これ欲しい」とか
「試してみたい」と思ったけど手が出なかった
ものばかりなので、うれしい限りです。
うちのPCがまだWin7のままで、このいただいた
Winタブが私にとって初のWin8 PCですので、
いろいろイジって楽しませていただきます。
Superflyの壁紙、とても良いです(嬉)

今回、大きな区切りの10周年を迎えられて、
今後また心新たにますますご活躍されることを
願ってます。
11周年はもちろん、15周年&オリンピック記念、
20周年まだまだ続くよ記念、など期待しています^^。

ではでは。
-----------------------------------------------------------------------
シロさん10thプレゼント
無事に届きました、こんなに沢山いただけて本当ありがたいです。

秋の夜長に重宝させて頂きますw

この先も更新頑張ってくださいね!

10周年おめでとうございます!
-----------------------------------------------------------------------
皆様、今回はおめでとうございました。
記念プレゼントなので中身は迷いましたが
それぞれ喜んで頂けて良かったです。

1年後、5年後、10年後と継続できたらと
思いますが今後も皆さんの応援を励みに
していきますのでよろしくお願いします。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

おめでとうございます。
10周年、おめでとうございます。
まさに継続は力なりですね。
これからも応援しますので、氣持ちを薄れずに
頑張ってください。
Re: おめでとうございます。
>カーミさん
いつもコメントありがとうございます。
なんとか10年を経過しました。
続く限りいってみようと思います。
また応援、コメントよろしくお願いします。
No title
10周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。
これからも頑張ってください!!
Re: No title
>khal1703さん
どうもありがとうございます。
コメントといただけるとやる気が出ます(^_^)
今後とも応援お願いします
No title
こんにちは

あとむです。

10周年おめでとうございます。
まさに、継続は力なりですね^^

これからも、更新続けて頑張ってください!

応援完了

また伺います。
Re: No title
>あとむさん
どうもありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2016 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は22位でしたので写真のBluetoothイヤホンなどを1名様にプレゼント。4月19日午前8時頃締め切りました。今回のご当選者は「ナオぱぱ*」様に決定しました。21日発送しました
201704プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

スポンサーリンク
PREMOA(プレモア)
ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング