お楽しみプレゼント 2015年9月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年9月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年9月 ご当選者様より

今回は21位でしたので1名様にプレゼント。
スマホプリンタとスピーカー付きLEDライトに
おまけ付きという内容でした。

今回は応募数が少なくさびしい感じでした。

来月も10日の時点で人気ブログランキング
順位で人数や内容を確定しますので皆様
応援よろしくお願いします。

10月はいよいよ10周年となります。
プレゼントは予定通りPCメインで3名様に
スティックPCやデュアルOS端末、その他の
端末におまけ付きで準備中。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
ハルさん201509
ko-ji 様

ハルです。
楽しみにしていたお楽しみプレゼントが届きました!!
ありがとうございます。

スマホ用プリンタは、まだ試していませんが、
スピーカー内蔵LEDランプは早速取り付けてみました。
思っていたよりも音が良く、スマホでLEDの発色も変えられ
るので、部屋で落ち着いた雰囲気で音楽を楽しめるのは
非常に良いですネ。

また、ダンボーの充電器もおまけで付けて下さって、
ありがとうございます。
実は、これ欲しかったんです(^-^)

これからもブログの方には、直々寄らせて頂きますネ。
ブログの更新は大変だと思いますが、これからも
頑張ってください。影ながら応援させて頂きます。
-----------------------------------------------
この度はご当選おめでとうごさいました。
またのご応募お待ちしています。

当ブログは何度でも当選できます(笑)
きちんとご連絡頂ける方、返信下さる方のみです。
気になるプレゼントがありましたら皆様どんどんご参加下さい。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング