お楽しみプレゼント 2015年6月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年6月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年6月 ご当選者様より

今回は21位でしたのでお一人様にプレゼント。
簡易プロジェクタ・スマホ望遠レンズ・キューブ
カメラ+ご希望者に大型家電という内容でした。

大型家電は使用品レイコップでしたがご応募
ほとんどの方が希望されていました。

多数のご応で募をありがとうございました。

来月も10日の時点で人気ブログランキング
順位で人数や内容を確定しますので皆様
応援よろしくお願いします。

7月は夏休みもあるのでお子さんも楽しく
使える製品も検討中です。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
トミーさん201506
プレゼントの商品到着しました。
大きな箱でびっくりしました。
中を開けると、スマホプロジェクター、ポラロイドCUBE、
7Xテレホンレンズ、おかしなかき氷ガリガリ君、
そしてそして、ふとんクリーナーRAYCOPまで
はいってました。本当に感激です。
ありがとうございました。
今後も、ko-jiさんの活躍を期待しております。
本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------
この度はおめでとうございました。
レイコップは収納の関係で泣く泣く手放す事になり
せっかくならプレゼントにと思って致しましたが
気に入っていただけて良かったです。

またのご応募お待ちしています

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング