ZAIGLE(ザイグル)シンプル 煙も油飛びも無くてビックリ - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [家電製品]生活家電 » ZAIGLE(ザイグル)シンプル 煙も油飛びも無くてビックリ

ZAIGLE(ザイグル)シンプル 煙も油飛びも無くてビックリ

ZAIGLE(ザイグル)シンプル
以前から気になっていた調理器の
ザイグルを購入予定でいましたが
シンプルな方を入手。

「ZAIGLE(ザイグル)シンプル」を
使用してみました。

焼き肉からトースト、焼き芋まで
油を使わず上部の赤外線ヒーター
で直火調理、下部プレートも熱し
両面加熱調理ができる製品。

焼き物に関しては食材の臭い以外
煙も出ずに面白いように焼けます。

ただし、上から熱するため周辺も
じわじわ暖かくなるので特に夏は
熱さを感じるかと思いました。

焼き肉で試しましたが油がはねる
事もなく煙もなくできあがりも満足。
野菜に関しては焼けると言うより
水分が飛んで萎れる感じに。

焼けるまで時間がかかるので少し
のんびりと食事を楽しむ気持ちが
ないとイライラするかも。

焼き物に関してはガスコンロでの
調理はしなくなるのでは?と思う
くらいに美味しく気に入りました。

焼き皿、プレートは外す事ができ
ますがコンパクトな収納出来ない
のでこの点だけはご注意を。

シンプルの方がオススメで別売り
角プレートセットがお得です。

調理器ZAIGLE(ザイグル)シンプル
はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング