お楽しみプレゼント 2015年5月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年5月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年5月 ご当選者様より

今回はランキングが19位でしたので2名様
パナソニックデジカメ中心でもうお一人には
シークレットで計2名様おまけ付でプレゼント
という内容でした。

シークレットはNEXUS PLAYERでした。

多数のご応で募をありがとうございました。

6月も10日の時点で人気ブログランキング
順位で人数や内容を確定しますので皆様
応援よろしくお願いします。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
あおいさん201505
ko-ji様

プレゼント無事届きました。

コンパクトなデジカメがちょうど欲しいと思っていました。
とてもタイミングが良かったです。

ブログは毎日欠かさず閲覧しております。
子供のゲームとか家電の紹介記事がとても
参考になります。

これからも大変と思いますがブログの更新頑張ってください。
ずっと応援していきます。

本当にありがとうございました。

あおい
--------------------------------------------------------
nanaさん201505
ko-ji様

こんにちは。お返事が遅れて申し訳ございませんでした。

いただいた車用傘ケース、モバイルバッテリー、無線マウス。
早速活用させていただいております。
中でもモバイルバッテリーは本体にコンセントプラグが付いているので、
場所を選ばず便利でした。

今回シークレットとされていたNEXUS PLAYER、かなり予想外で
驚きました。
実は我が家のテレビは地デジチューナーを繋いだブラウン管テレビ。
HDMI端子が無かったのです。
そこでHDMI2AVというHDMI→コンポジットの変換器を経由して
接続したところ、上手く繋がりました。

立ち上がりからネットなど基本設定は付属のシンプルなリモコンで完了。
家電を意識したアンドロイド端末という気がしました。
テレビの大画面で手軽にYoutubeが見られるのは良いですね。

この度はステキなプレゼントをありがとうございました。
これからも魅力的な商品お紹介記事、楽しみにしております。

Nana
--------------------------------------------------------
この度はおめでとうございました。
喜んでいただいて良かったです。
またのご応募お待ちしています
Nanaさんからのご連絡もお待ちしています。
ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング