ダイキン 空気清浄機MCK40R すぐに快適空間 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [家電製品]生活家電 » ダイキン 空気清浄機MCK40R すぐに快適空間

ダイキン 空気清浄機MCK40R すぐに快適空間

ダイキン MCK40R
自宅の寝室用空気清浄機が老朽、異臭が
発生したため急遽買い換えることに。

加湿できてコンパクト、PM2.5対応製品
から選択することとなりこの製品に。

ダイキン「MCK40R」を使用してみました。

ダイキンお得意のストリーマ&アクティブ
プラズマイオンのダブル方式で清潔空間を
作ってくれます。

フィルターは10年間交換不要なタイプで
手入れもとても簡単なのが良いです。

加湿機能は加湿の水を綺麗にする水除菌、
吹き出し口の温度低下も少ない工夫も。
きれいサーキュレーターというボタンを
押すことでエアコンと併用して空気循環
運転も可能なので快適さもアップ。

空気の吸引は3方向からパワフルにする
のでちょっとした臭いでもすぐ反応して
強力脱臭してくれます。

これまではシャープ、パナソニック製の
空気清浄機を使用しましたがどちらも
加湿の水タンク周辺が汚れやすかったり
水垢が発生したりでしたがこの製品では
これまでよりかなり少なくなりました。

運転動作音もとても静かで不満な点は
今のところ感じません。

寝室や子供部屋などに是非オススメ。

ダイキン MCK40Rはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング