Dyson V6 Mattress 最強布団掃除機 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [家電製品]生活家電 » Dyson V6 Mattress 最強布団掃除機

Dyson V6 Mattress 最強布団掃除機

Dyson V6 Mattress
子供達のアレルギーが心配でこまめに
布団掃除をしていましたがダイソンの
新製品の文句に気持ちが変わり急遽
入手することに。

ダイソン「V6 Mattress」を使用して
みました。

最も多くハウスダストを取り除く布団
クリーナーで部屋の空気よりきれいな
空気を排出するそうです。

ダイソンデジタルモーターV6と2Tier
Radialサイクロンでパワフルに微細な
ゴミまでキャッチ。

充電時間は3時間半で約20分使用可。

付属品はミニモーターヘッド、コンビ
ネーションノズル、すき間ノズル、
フトンツール、延長ホースと5つの
ツールでした。
これまでレイコップで布団掃除をして
いましたが手放す前に両方で同じ場所
でのマットレス掃除をしましたが広告
通りにダイソンの勝ちでした。

レイコップの掃除場所をV6 Mattress
で再度掃除すると細かいゴミが取れて
びっくり。

排出される空気も良い感じで小さな
お子さんがいるご家庭にもオススメ。

レイコップの効果はあると思いますが
単にゴミを吸うという掃除機能だけで
使用するなら断然 V6 Mattressかと。

音はそれなりに大きいですが以前紹介
しましたDC62 コードレスクリーナー 
よりは改良されているだけあってやや
おとなしくなったようです。

Dyson V6 Mattress はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ




関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング