マジックロードタンク 黒線上を正確走行 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [子供用品]おもちゃ・知育・他 » マジックロードタンク 黒線上を正確走行

マジックロードタンク 黒線上を正確走行

マジックロードタンク
テレビの情報番組で観て面白そうだと
家族で盛り上がり早速入手。

「マジックロードタンク」を使用して
みました。

見た目は小型のラジコンタンクですが
ライントレースカーおもちゃでペンで
書いた線の上を正確に読み取りながら
走行してくれます。

黒い線の太さは4~10mmと決まっている
ようで細すぎたり太すぎると迷いだし
勝手な走行をしてしまいます。

砲塔部分は好きな方向に回転させる事
が出来るようになっています。

付属のペン以外でも水性、油性などは
関係なく黒い太さ基準内でなだらかな
曲線の上ならクレヨンでも可能。

ちなみに付属のマジックは油性らしく
コピー用紙で試したところ簡単に裏へ
ぬけてしまったので気をつけて下さい。

線の上を走るセンサーはかなり精度が
高いのでなかなか楽しいです。

電池はLR44を4個必要ですがテスト用に
4個入っていましたのですぐ遊べます。

バリエーションはグリーン、グレー、
カモフラージュ、ベージュの全4色。

マジックロードタンクはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング