お楽しみプレゼント 2015年4月 ご当選者様より

今回はランキングが20位でしたので1名様
デジカメDSC-W810やBluetoothスピーカー、
おまけ付でプレゼントという内容でしたが
多数のご応募をありがとうございました。

人気ブログランキングさんの順位によって
その月のプレゼント内容や人数が変動と
いう企画はなかなか好評で応募の人数も
増えてきてやりがいを感じています。

5月も10日の時点で確定しますので皆様
よろしくお願いします。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
翔太郎さん201504
ko-ji様、この度はプレゼントありがとうがざいます、
翔太郎です。

大事にというよりフルに活用させていただきます。
<BluetoothスピーカーWormee>
iPhoneと接続してみました。
なかなかいい音してます。
居間にiPhoneを置き風呂場に持ち込んでみました。
中は途切れる感じだったので、外に。
十分聴けます、つい長湯してしまう程です。
いずれは娘にとられるのではないでしょうか?
<Cyber-shot DSC-W810>
今回応募の理由として手持ちのデジカメよりも
携帯性に優れていること。
願ったりかなったりでした。
とにかく小さくて軽い、操作もシンプル。
これならばスマフォと共に持ち歩けそうです。
<モバイルバッテリー POWER-POND 6800mAh>
これも応募した理由のひとつ。
自分のモバイルバッテリーは子供達に持ち出されて
いるため自分のがない。
これで自分専用のものが手に入りました。
自分の手持ちのものよりも小さいし、軽い。
写真を見てもらうとわかると思いますが、ロゴが
インジケーターになってます。
本体はマットですべりにくく、落としたりすることも少ないかと。
LEDライトは1つ点灯、または3つ点灯切り替え可能。
そこそこ明るい程度でしょうか?
明るさを確保したい時は、おまけでいただいた電球型
USBライトを取り付ければ暗闇で漫画ぐらいは読めそうです。

今回は本当にありがとうございました。
また、応募したいと思います。
----------------------------------------------------
このたびはご当選おめでとうございました。
それぞれ細かくレビューいただき恐縮です。
活用していただけているようでよかったです。
またのご応募お待ちしております。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は18位でしたので写真の製品を2名様に分けておまけ付きでお送りします。ただいまより7月17日午前8時頃までこちらの応募フォームよりご応募下さい。
201807プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク
アクセスランキング