お楽しみプレゼント 2015年3月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年3月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年3月 ご当選者様より

今回はポケットルーターやデジカメに豪華
おまけ付で1名様にプレゼントという内容で
行いましたが今回も多数のご応募を頂き
どうもありがとうございました。

ここ数ヶ月ブログランキングや検索サイトで
多くの応援をいただき感謝しています。

4月プレゼントから毎月10日の人気ブログ
ランキング順位により皆様に感謝をこめて
当選人数や商品内容をアップします。

順位    当選人数
1~9位     3
10~19位    2 
20位以下    1
PS Vita、3DS、STICK PC、PCなどを通常の
プレゼントにシークレットとしてプラスしたい
と思っています。

4月からのプレゼントさらにお楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
たあパパさん201503
今回は、たくさんのプレゼントをありがとうございました! 
本当に活用できるものばかりで、大切に使わせていただきます (^^)/

◆Ciel コンパクトなデジカメ。カラフルな色で操作も簡単。
乾電池で動くので、子ども用持たせるようにしました。
自分用のカメラができて、喜んで撮っています。

◆ポケットルーター ちょうど宿泊に出かけてきましたので、
ホテルで試しました。
コンパクトで電波も快適。今まで持っていっていたルーターは
ACアダプターも必要でかさばっていましたが、今後、出張時の
荷物が軽くできそうです。

◆充電ラジオ 無印良品のラジオで、LEDと時計機能付きです。
家の中、どこでもラジオが聞けるので助かります。
スマホへの充電も出来るようで優れものです!

◆ライトニングケーブル iPhoneユーザーの友達にプレゼント
しようと思います。

◆kobo ark7HD 本当に豪華おまけでビックリ! 
専用マグネット付カバーまでセットでいただいてしまいました。
スマホの電池がすぐ切れてしまい、困っていたので、タブレットが
欲しいなと思っていました。
通勤バックにも入るサイズなので、活用させていただきます。

 たあパパ
------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。
びっくりさせたいと思っていたのでその通りに
喜んでいただけて良かったです。
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング