お楽しみプレゼント 2015年1月 ご当選者様より - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [その他]プレゼント・その他 » お楽しみプレゼント 2015年1月 ご当選者様より

お楽しみプレゼント 2015年1月 ご当選者様より

今回は新春という事で3DSLL限定品に
おまけ付1名様にプレゼントという内容で
行いましたが反響が凄くてびっくり。

さらに今年に入ってからアクセス数も増え
10年目に突入して最後の年にする予定
ですが継続も検討したいと思い始めました。

サイトを継続するにはやはりご覧いただき、
参加していただき、コメントをいただけると
やる気が違うと思います。

まずは10月まで今年もよろしくお願いします。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
たきちゃん様201501
先ほどプレゼント無事に受け取る事ができました

Nintendo 3DS LL 、 iPhone用ケース 、 小型のモバイル
バッテリー 、 カレーふりかけの4点セットをいただきました!

大き目のモバイルバッテリーしかもっていなかったため、
小型サイズのもの購入予定でした。

タイミングよくプレゼントでいただけたので、3DSとセットで
使用したいと思っています。

記事で拝見してから気になっていたカレーふりかけも楽しみです!

私はせっかちなんで前面を覆ってしまうカバーがついた
ケースが苦手、、、iPhoneケースは家族にオススメすることに
なりそうです(^^;

色々なジャンルの商品を紹介していただけるブログ、いつも
楽しく見させていただいてます

今年で10年の節目ということですが、無理せず記事更新、
頑張ってください!
------------------------------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。
喜んでいただけたようで良かったです。

今後もまた是非参加お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング