audio-technica ATH-S600 髪型崩れず高音質ヘッドホン - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [AV機器]デジタルオーディオ » audio-technica ATH-S600 髪型崩れず高音質ヘッドホン

audio-technica ATH-S600 髪型崩れず高音質ヘッドホン

audio-technica ATH-S600
上の息子がかなり前におまけで貰った
ヘッドホンが故障したため手軽で音の
いいと評判の製品を入手。

audio-technica「ATH-S600」を使用
してみました。

密閉ダイナミック型モデルで髪型を
崩さないバックバンドスタイルです。

街で使うヘッドホンがコンセプトと
いうだけあってホールド感も良い。

音質にもaudio-technicaらしく専用
設計ドライバーやハウジングに不要
共振を抑えるアルミニウム使用して
こだわっています。

コードは1.2mの片方出しタイプです。
イヤカップはスリムな設計ですが耳に
優しく家族に聞いても音の漏れはほぼ
感じないようでした。

音質は締まった低音と切れの良い音が
楽しめると思いました。

髪型を崩さないバックバンドスタイル
なので使い勝手は良いです。

気になる点は一般的なヘッドホンより
固くて長時間使用には好みがある事。

色はレッド、ゴールド、ブラックという
全3色がありました。

audio-technicaヘッドホンATH-S600
はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング