ココスクリーン 洗濯物と一緒に入れるだけ - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » ココスクリーン 洗濯物と一緒に入れるだけ

ココスクリーン 洗濯物と一緒に入れるだけ

ココスクリーン
洗濯の際の様々なニオイを軽減できる
製品を探していてこれを入手。

「ココスクリーン」を使用してみました。

洗濯機に洗濯物と一緒に入れる事で抗菌、
消臭、洗浄するボール製品です。 

数日使用して感じたのは確かにニオイが
少なくなったことです。

ケース内の銀セラミックボールは水と
反応する事で銀イオンが発生して防かび、
抗菌効果でニオイやカビを抑えます。

また、磁性活性炭ボールは洗濯の際の
水の浸透力と洗浄力を向上させて衣類
等の油汚れを落としやすくします。
洗濯機に入れるだけという事と柔軟剤
などと一緒でも問題無いので手軽さが
いいと思いました。

特に野球をしている子供達の衣類では
なかなか消えなかった悪臭が激減。

さらに部屋干しして湿気っぽい生乾き
みたいなニオイも少なくなりました。

1日1回の使用で約2年は使えるという
コスパの高さも良いところです。

気に入ったので2年後にも買い換えて
使用したいと思いました。

乾燥時には使用しないようにご注意を。

ココスクリーンはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング